なにがなんでもハワイに住む!

ハワイ移住の夢をかなえたOLのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー・モナーク・フェスティバルの観戦方法

こんにちは! ”なにがなんでもハワイに住む! ハワイ移住の夢をかなえたOLのブログ” ハワイ在住2年目のMischaです! 今回はメリー・モナーク・フェスティバルの観戦方法について書いてみようと思います。 メリー・モナーク観戦ツアーに申し込む 自己手配で頑…

メリー・モナーク・フェスティバル

こんにちは! ”なにがなんでもハワイに住む! ハワイ移住の夢をかなえたOLのブログ” ハワイ在住2年目のMischaです! 今回は私が最初にハワイに住みたい!と思う理由となった メリー・モナーク・フェスティバルについて書いてみようと思います。 世界最高峰の…

フラとの出会い

こんにちは! ”なにがなんでもハワイに住む! ハワイ移住の夢をかなえたOLのブログ” ハワイ在住2年目のMischaです! 今回は私がハワイへ頻繁に通うことのきっかけとなった フラとの出会いについて書いてみようと思います。 直観を信じて!!! 衝撃的な先生と…

はじめまして!Mischaです。

はじめまして! ”なにがなんでもハワイに住む! ハワイ移住の夢をかなえたOLのブログ” ハワイ在住2年目のMischaです。 ハワイに関するブログは沢山あると思いますが このたびハワイに住む方法にテーマを絞ってブログを始めようと思いました。 今回は簡単な自…